Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.11.2015

珍しくドライブ

よーく晴れた梅雨の中休みの一日

たまたま休みが合った友人の車でドライブに出かけました
出雲に行った時と同じアルファロメオ。いつ見てもいい車

 行き先は友人チョイス。村岡でお昼ご飯を食べてハチ高原へ
高原きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

道中で遠坂峠を経由したけど、平日ってこともあって車居なくて気持ちよく走れた。車乗ってて(助手席)これだけ爽快だったこともなかなか無い

本日のメイン目的地はここ
兵庫県立 木の殿堂
静かで空気の澄んでる気がする素敵なロケーションの中現れる謎の建物w

柱や床が徹底的に木製。消化器を収めるケースまで木製だったのには笑ったw

手の込んだ不思議な建物だなーと思っていたら安藤忠雄の設計とのこと。建築はよく知らないけど(´・ω・`)

木製の玩具で楽しく遊ぶいい大人が2人w

ここからもう少し脚を伸ばして湯村温泉に来てみた


湯壺で温泉卵を作ってみたり
のんびりお風呂入って、帰りは高速乗ってワープw(往路は下道)

天気が良かったのと車が良かったこともあって一日ずっと楽しかった。山入ったり自転車乗ったりは出来なくなったけど、たまにはこんな休日もいいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿