Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.24.2013

くいだおれポタ

本日の神戸の天気はこんな感じでした!

 



・・・ パッと見は良く晴れた日なのですが、結構寒かったです・・・風は冷たいし

 意気揚々と自転車に乗って家を出たのはいいものの、あまり遠出する気になれず・・・






とりあえず三宮でお昼ご飯

元町カレー パルフェ

ここのカレーはチキンカレー!トマトの風味が感じられるタイプ
久し振りに来たけど美味しかった!


ちなみにすふぃもは三宮のカレー屋に行くなら、三択ですw





カレー食べた後はぶらーっとハーバーランドまで向かってみたり
メリケンパークを走るのは気持ちよかったな。風強かったけどw

とはいえ特に目的があった訳でもないのでコーナン冷やかしてUターン(笑)






「やることが特にないのなら、ケーキを食べればいいじゃない」
元町ケーキ

定番メニュー「ざくろ」とチョコレートのケーキを注文してイートインコーナーで頂きます。そしてそれぞれ260円、270円というお値段!
思わずワッフル(150円)も食べてしまいましたよ!(写真には写っていませんが)←

美味しくて財布に優しいのでちょくちょく来ます。普通のケーキセットの値段で、ケーキ二種類楽しめるとかシアワセすぎる!!!





ケーキを食べて、ちょっと早いけど家に帰るか・・・と思ったのですが、近くに行ってみたいお店があったことを思い出す












おかわり!

のらまる食堂

 まさかのカレー屋はしごwww
実を言えば一件目で「カレーマジ美味い。もう一杯頼もうか・・・」とか考えていたのですが、まさか連続でカレーを食べることになるとは

今度のカレーはネパールカレー。ううむコレも中々美味いぜ・・・
メニューには他にもココロ惹かれる品が。タイカレー、ベトナム風ピビンバ、シンガポール鶏飯、トムヤムクンラーメンに地中海カレー・・・
紅茶にプリンもウリらしい。また何度か行くしかないですねこれは!!!






走行時間 1:18
走行距離 19.8km


たまにはこんなポタリングもあっていいではないか(; ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿