Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.15.2013

ヴァレンタイン

バレンタイン・・・それは独り身のすふぃもにとっては苦難の一日・・・



・・・っていうのもいい加減慣れました\(^o^)/クリスマスもバレンタインも!




しかし、ボンネ仲間の女子からの義理チョコをゲッツ!!!



       T  A  B  A  S  C  O




(;^ω^) ・・・・・・!





京都激辛ツー仲間ならではのチョイスと言えるでしょうか。まさかこんなキワモノで攻めてこようとは・・・

と思ったら案外いけるw(俺だけ?)
辛さが程々で何かクセになりそうな感じ


送った当人は完全にネタで仕込んだみたいだったけどw自分が気に入った旨伝えたら驚いてましたwww
だから可愛らしい普通の工具型チョコとの二本立てだったのね・・・!








チョコがないなら、甘味を食べればいいじゃない



との名言に従ってかねてより行ってみたかったお店に自転車で凸

阪急応じ公園近くのあかちゃ屋さん

冬の甘味といえば・・・ぜんざい!と、いきたいところでしたが
自転車で体が温もってて、気温も高かったので抹茶クリームあんみつにw


黒蜜うめぇ!何とも丁寧なあんみつで、非常に甘露でした・・・ちなみにサービスで抹茶チョコ (写真右下)が付いてました。バレンタインだからか。美味しくてちょっと得した気分

他のメニューも丁寧に作ってるみたいで、是非また他のものも食べにいきたいですね(`・ω・´)

1 件のコメント:

  1. 気に入っていただけてよかったです。
    また今後ともよろしくお願いします。

    返信削除