Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.21.2013

日曜日のちゃりりんぐ

とりあえず自転車に慣れたいなと思う今日この頃です





 

ミニベロでも100kmぐらい走れるように・・・そんな目標
ギア比、構成変えれば淡路や琵琶湖一周も見えてくるっぽいけど

日曜日は明石回って王子公園まで走って帰ってきました


走行の確認

走行時間 2:44
走行距離 51.7km
平均速度 18.8km/h

平均は途中迄は20km超えてたけど、ぶっちゃけ前半ちょっとがんばり気味に走ってたからか、15kmぐらいから一気にしんどくなった・・・

長距離(っていうほどでもないけど)走る時のペースはもっと落とさないといけないことが判明。ケイデンス計って回転数キープした方がいいのかもだけどそこまではやりたくない




距離が50km越えたけど、一気に乗った訳じゃないから負担はあんまりない
逆に考えると、今日みたいにうろうろして立ち寄った先でやることがあるようなポタリングなら、一日に走れるのはこれぐらい?


次は西宮一気往復でもしてみようか (片道25km)











ちなみに今日立ち寄った寿司屋の海鮮丼、赤だし付いて500円!



まだまだ行った事の無い穴場は沢山あるようです・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿