Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.30.2013

ボンネでうろちょろ

先週末の日記を書くのを今の今迄サボっておりましたorz

元々この日は相生まで「 カ キ 」をたらふく食べに行くつもりだったのですが、諸々の事情により中止に。仕方が無いのでSRXさんと朝っぱらからパンを買いにいく旅に出る事にしました





西脇のCoupé Baguetteさんへ

シンプルというか家庭的で美味しいパンのお店です。お店と言っても毎日、一日中やっているわけではなく、金、土曜の殆ど午前中だけの営業

Facebookページでその日の品揃えや、在庫状況を発信しています



食パンなんかを買って帰るのもいいですが、朝ご飯的に近くの道の駅で頂いてしまうのが通例w
次はバゲット持ち帰りたいなぁ・・・










SRXさんとお別れして、今度は姫路へ


CBRさんと待ち合わせをしたのだけど、道間違えまくって盛大に遅刻\(^o^)/
姫路バイパスのSAで待ち合わせたのだけど、変なとこから入ろうとして失敗したので、結局一般道にバイク停めて、SAの従業員用通路から侵入してコンタクトを取りました・・・


ちなみに今回は姫路でいいお店に連れて行ってくれるということでした!





着いたのがここ。姫路駅の割と近所
 Bistorot ZEBRAさん

前に停まってるエストレアはオーナーのバイクだそうです。他にZZRとCBRも持っているそうw


 
 ランチのメニューはちょくちょく変わるみたいです



ランチの「アフリカンコース ワニのグリルアフリカン春巻添えライス付き」をオーダー!

盛りだくさんの前菜!



そしてメインディッシュ!!


ローストビーフうめぇ・・・ワニはCBR乗りの人が勧めてくれたのですが、聞いていた通り豚と鶏の中間みたいな味。食べ易いし、美味いぞ!?
あとアフリカン春巻もかなり。ソース付けて食べると良い感じ・・・


いやー・・・美味かったぁ・・・・・・ちょろっと距離あるけど是非また食べに行きたいです

食後はコーヒーを頂いて、マスター含めて歓談。バイクや車、その他諸々の話で盛り上がって、楽しい時間を過ごしました


結構な時間お邪魔して、そこから帰路に。CBRさんと途中迄同道して神戸へ帰ってきました。姫路から須磨なら丁度一時間くらいなんだなぁ・・・第二神明使ったとはいえ








何故かみなぎってたのでそこからまだボンネを走らせて別の友人と会って夜までお茶をして、それでもまだまだみなぎっていたので気温0度の中ナイトランwww


防寒してたからあまり寒く感じず、ハイな気分で走りまわってました(笑)



そういえばパン買いに行くときも気温0度だったなぁ・・・こんな寒さでパン買う為にバイク乗るって普通理解されないだろうなきっとwwww
 そして0度→1度→2度と気温が上がると「あったかい!」などという始末(;^ω^)

そうか馬鹿なのか!



本日の走行距離 250kmぐらい

2 件のコメント:

  1. はじめまして♪コンバンガ~♪(^O^)/
    同じボンネビル乗りなんで、いつか一緒に走りたいっす(^^ゞ
    ブログリンクしたいのですがよろしいですか?
    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
  2. >>ゆいぷん♪さん
    はじめまして!
    motoさんのとこのコメ欄でお見かけしてました(笑)
    またHdeTにでも合わせて今年も関東遠征出来ればいいなーと思っているので、その時は是非一緒に走りたいですね

    こちらもリンク貼らせて頂きます
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除