Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.07.2013

神戸三宮の素敵なお店

 三宮センター街の地下飲食店街にこんなお店があります

・・・どん底?




 一体どんな店なのだろう・・・喫茶店ぽいけど・・・と思う事はや数年。おそらく5年以上前を通る度に気にしていた、そんなお店にこの度潜入




思いの他広い!

そして食べ物持ち込みOKな上、飲み物安くて意外と席数多い上にタバコも吸える。休憩とかグダグダするのに使えそう

ちょっと薄暗いから読書とかは出来ないかなー流れてる音楽が何故かロック?ハードロック?メタル?だし




お茶をするのは雰囲気のよいカフェばっかりじゃなくて、こんなお店もいいよねという話w

0 件のコメント:

コメントを投稿