Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.02.2013

あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます

今年もまた、日付変わる少し前はバイクに乗っておりました。去年は日付変わる瞬間をじすぺけの上で迎えましたが・・・

ボンネを置いて友人と初詣に。おみくじは小吉




そして初日の出を見る為に離脱
高校の同級生らとのもはや恒例行事ですね
この日ぐらいしか地元でなかなか集まれないので、大事にしたいイベントです



 ・・・まあ、肝心の日の出を見るにはあまり適したスポットではないのですが

 雲が!雲がァ!!!

マトモな日の出って見れたこと無い気がする
下山した後は朝からお茶しながらダベりまくる!

話の内容がこれまでと比べて急に重くなった気がします・・・




解散してエレファントへ。するとこんなお年玉を貰いました
うまい棒めんたい味・・・グッドイヤータイヤ???

マスターが友人達と遊びでヴィッツカップに出て貰ったそうです
こんなことができるとは!

 
早朝はさすがに寒かったですが、日中は若干マシに。正月の道は空いているし清々しくて走ってて気持ちがいいよね

 
おかげで結構ぶらぶらしてました。阪急西宮ガーデンズでぶらぶらしたり


帰省してる友人とドライブしたり

フォレスター!中々速い!!!
燃費は泣きたくなるそう・・・

エレファントにはさっき行ったので、今度はSOLに
しかしコーヒーを5杯も飲むことになるとは・・・



忙しなく人と会いまくった一日でした。だけどこんな時でもないと、なかなか会えないものね

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、
    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。
    関東遠征の際は、ぜひ声掛けして下さい♪
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. >>MINORUさん
    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    関東遠征は時期どころか実現するかもわかりませんが、その際は是非お会いしたいので宜しく御願いします!

    返信削除