Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.27.2011

おふしゃ



今日はKDX125SRの納車に付き合ってきました。京都まで



行きはボンネにタンデムで高速使ってびゅーーーーんと
道中で対向車線の橋に見覚えのある青白ボンネが。帰ってから確認とってみると、やっぱり以前のボンネミーティングでお会いしたその方でしたwwww

バイク乗ってるとこういう偶然が偶にあって楽しいw



しかしえらい向かい風が吹いてたのでしんどかった・・・そして京都の下道はもっとしんどい←



何とか無事にバイク屋まで辿り着き、バイクを引き取って下道で帰路へ。亀岡から猪名川に抜ける感じで神戸まで帰ってきました。他人のバイクの納車の筈なのに、半分自分のツーリングにしたのは内緒←←←




京都や山の方はちょっと寒かったのですが、天気がよくていいツーリング日和でした。色々バイクが走ってたなぁ・・・












あと、KDX乗らせて貰いました。久しぶりのオフ車でしたが、自分の滅茶苦茶な乗り方にはやはり合いますw

しかし速い。オフ車なんでサスは柔いですが、ワインディングもガンガン行けます
ちょろっとダートにも突っ込みましたが、やっぱオフ楽しいwwwwwww





ああ・・・やっぱ欲しい
乗る時間が無いのと、棲み分けがちょっぴり微妙なので踏みとどまっていますが、それを踏み倒せるぐらい楽しいバイクなので、我慢が大変そうです(´・ω・`;)








あ、ボンネのカスタムがひとつ進行しそうです( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿