Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.06.2011

ボンネと六甲

一ヶ月程間が空いたので、自分の慣らしを兼ねて六甲に。昨日引き取った直後は「カブ慣れ」しすぎてて若干ギクシャクしてましたorz
来週にちょっとしたイベントを控えているので、勘を取り戻しておきたかったのです(´・ω・`)


とはいえいい加減体に馴染みまくったボンネちゃん。今日は東→西というルートで走ったのですが、東六甲に入る頃には普通に走れる感じに



久々のワインディング楽しいわぁ・・・←

そのまま西に抜け、もう一周しようとUターンw



すると眼前に二台のバイクが・・・








前→SDR200
後→ZXR400(?)








( ^ω^)!










。    ∧_∧。゚
 ゚  ( ^ω^ )っ゚
   (つ   /
    |  (⌒)
    し⌒
    ...










久々の追っかけっこ超楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ただZXRで割とすぐに詰まって、結局前のSDRを追っかけられなかったorz知り合いの某SDR乗りと違う乗り方をするのか興味があったのですが、残念



とはいえちょっと頑張って走ってると、ボンネが意のままに動くようにwwwwwwwww一体感パネェwwwwwwwwwwwwwww






結局その追っかけっこで満足したので、その後は下山して三宮ぶらぶらーな休日を過ごしました。まる

1 件のコメント:

  1. これはおめでとうございます。

    あっしと違う乗り方?興味深い!

    返信削除