Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.23.2011

ボンネで突撃ばんごはん

無駄にボンネ乗って一人でご飯を食べに行くという贅沢←



この日行ったのは芦屋にあるサイゴン・パリ・ガーデン(食べログ内記事)というベトナム料理店





雰囲気の出てる店内。そんなに広くなくてカウンターとテーブルが3つか4つぐらい


生春巻き。二種類頼んで、片方に着いてきた魚醤のタレがけっこうキツかったwでもいけるwwwww


牛肉のフォー。うめぇwwwwwwwwwwwwww
香草入れたら更に好みに( ^ω^)


食後のチェー。アッサリしてていいなぁ


ちなみに衝動的に「ベトナム料理って食べたことが無いから食べに行こう!」と思ったのが発端←






ツーリングでも何でもないけど、楽しいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿