Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.13.2011

早朝ミーティングに参加してきた

集合時刻7:00

起きたの6:30


じぶんち→西宮
集合場所→ポーアイ北公園





\(^o^)/オワタ











・・・と思ったけど何とか間にあった!阪神高速って偉大←

イタリアの赤いバイクが多数・・・と思いきや赤以外が多めな気がする。いつものツーリングやミーティングオンリーなイベントとは参加者の毛色がちょっと違うような。具体的に言えばタイヤの端皆削りすぎ(´・ω・`)


六甲朝走りがメインという事で記念撮影だけ済ませて早々に出発






お店の先導車(ドカ848)が出発








・・・したけど誰も出発せず



何故か自分が二番手に送り込まれる事に・・・





そして何故か西六甲に着いたら先導が減速退避して、自分が一番手に・・・





後ろにはドカ集団(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






結局車で詰まったりする関係で黄色のモンスター(セパハン+バックステップ)とサシで走る格好に








   面  白  す  ぎ  た  ←






最初の方、細かいコーナーの連続する箇所はちょっと頑張った!

けどドカには太刀打ち出来ません←←←
途中で譲ったのでそこからはしっかり離されました^^


しかし後ろから追っかけられるの久々だったからか、後ろ気にして途中からミスが目立つようにorz




ドカ(´・ω・`)こえぇ




ちなみに今回はボンネが自分の他にもう一台いました


日頃お世話になっているトライアンフ神戸イーストのT店長のニューマシン、ボンネビルT100(790)です。ボンネを手に入れたという話は結構前に聞いたのですが、ようやくお目にかかる事ができました。そして一緒に走る機会としては三回目?ちなみに前二回はロケットⅢツーリングw


2ショット





展望台で再度記念撮影をして解散の後、ボンネ二台で六甲というドリームが実現






    てんしょん あがってきた






とりあえずT店長の走りが噂通りアツかったことを記しておきます←


あとご厚意でボンネを交換してちょろっと乗ってみることになったのですが、キャブのボンネの味はいいなぁ・・・そしてノーマルボンネに改めて乗ってみると、自分のボンネのセッティングがおかしいと再認識wwwwwwwwwwwwwwwwwww



ミーティングは以上。後は流れ解散的な。お店のツーリングイベントだとまったりだから、たまにはこういったイベントは走りを楽しめて非常にいいと思う( ^ω^)b




解散後はぶらっと六甲上がってから呑吐へ。そしていつものSDR乗りと合流して加古川へ


目的は梅の花の撮影会だったのですが、自分はこんなのしか撮れず


お昼に予定していたカツメシは「お店が臨時休業」とかで食べずwwwww




そして神戸に戻ったら
神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部
に行ってきた。なんでも優待券を持っていたとのことw
なかなかゆっくりできるけど、やっぱりちょっと高い(´・ω・`)

朝からひたすらゆっくりするには良い場所かもしれないが・・・









ちなみに晩ご飯はインドカレー。まじうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ただ店内暗かった為ロクな写真が撮れませんでした\(^o^)/








・・・しっかし遊びまくった一日だった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿