Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.25.2018

ブロ弄り

8月に納車されたブロンプトン弄りがひと段落しました。


はい、ゴリゴリに弄ってますね。完全にやりすぎです。


最後にブッ込んだROTORクランク+Q-RING。乗り味バリカタ。めちゃんこ進む。ギアは外装3段仕様。

どうしてもグレーにはピンクで組みたかったので、廃盤のピンクのクリスキングをヘッドパーツ、BB共になんとか入手。。。

他にも細々とパーツ変えて軽量化。ここから外せるもの全部外したら8.8kgまで確認。

そこそこオールラウンドに走って、扱いがあまり繊細にならない程度に軽量化して輪行しやすい仕様になりました。
あと一つ弄るのを残してますが、ひとまず完成ということで。

さっそく輪行してどっか走りに行きたいなーーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿