Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.03.2018

おバイクの会を開催しました。

友人たちに声を掛けて夜にバイク乗って集まってきました。

車種とかグループ関係なく、自分の知り合いに来てもらってバイク眺めたりして色々お喋りする、そんな集いを数年前まではしょっちゅうやっていた気がするのですが、最近ご無沙汰。。。。なので久々にやってみました。
寒くなる前に、ということで何とか10月中に開催。朝晩は肌寒いものの、装備さえちゃんとしていればむしろ気持ち良くバイクに乗ることが出来るタイミングでした。

場所は西宮のUKカフェ。久々に来たw


席はテラスで確保。真ん中にヒーターがあってそれがもうホントあったかい・・・ぬくぬくしながら座ってたけど、ふと席を立つと本来の外気温にびっくりしたりも。
いつものドカ飯を食べて、飲み物飲みつつバイクやら全然関係ないことやらをお喋り。今回は8人で集まったけど、初対面同士でも意外な接点や話題があったりして盛り上がっていました。

最後はバイクのところにいってあーだこーだと。
手前のリードに乗って来たのは、2年前に貰い事故をして長期入院からのカムバックを果たした友人。
メインマシンに乗れる日はもうちょっと先かもしれないけれど、こうしてバイク遊びが出来るようになって本当によかった・・・!!!

久々にバイク乗りっぽいことをして個人的に大満足の夜でした。また機会みつけてやりたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿