Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.18.2018

BROMPTON S2L-X納車

まあこういうのは突然起こるもんです←


俗に言うチタンモデル。正式名称はスーパーライトモデル!
・・・っと言ってもスタンダードモデルと比べてもそこまでは軽くはないんですけどね!
昔はシートポストとかもアルミだったらしいけど。。。


こんなことになったのも、先のブロ旅で求める自転車像が明確になったので。軽くて、ぼちぼちのペースで丸一日走り回れるブロンプトン。
そのベース車として乗り換えを決意しました・・・!

なのでM2Lもビアンキもまとめてサヨナラします\(^o^)/
所有期間がクソ短いですが、ロードバイクを所有してみたらどうなのということの結論が出たのでさっくりと。纏めちゃうと滅茶苦茶面白い乗り物ではあるけれど、自分のライフスタイル諸々には嵌め込められないということorz
見極める為にそこそこガチのカーボンロードに乗ってみたので気持ちもスッキリ。


パーツアッセンブルはほぼ頭の中で出来上がっていますが、まあぼちぼち弄っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿