Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

8.21.2016

写真雑誌、つくりました

といっても仲間内から写真と文章供出してもらって、自分が適当にレイアウトして制作しましたw
ド初心者からベテランまで、それぞれの写真やカメラライフを見てみたいという思いでスタートしたこの企画。いつものshigitoki氏との共同主催です。


現在制作は大詰めの段階ですが、予想以上に面白いモノが出来そうな予感( ^ω^)


第1号は近場の人に声掛けしてみましたが、今後は他の写真趣味の人にも記事を作ってもらって2号、3号と続けていけたらな・・・と!

本の現物はオンデマンド印刷で1部1000円くらいになる予定(ページ数、注文部数によって変動)
興味ある!一部購入して読んでみたい!って人はコメントなりメッセージ貰えると嬉しいですm(_ _)m
増刷は高くつくので一回で注文しようと思っています。



内容は1人分が見開きの2Pと巻頭に写真を1枚で、10人程度に参加をお願いして30Pそこらの薄い本になる感じです。本文は自由なので割とバラエティー豊かにw


動き出したばかりの企画。上手く続けられるとよいのですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿