Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.25.2016

DP2 Merrillと行く伊勢

久々に伊勢に行ってきました。ツーリングではなく普通の旅行w

今回はカメラをあれもこれも持って行くのを止めて、一台に絞ってみる事に。最近出番の少ないDP2 Merrillをチョイス。













やはりというかなんと言うか。画に力強さみたいなものは感じられて良いのですが、屋内では完全に役立たずになるのが辛い・・・あと同行人がCANON PowerShot G7 Xを携行してきたので触らせてもらうと、新しいカメラの進化っぷりにびっくり。元々DPはデジカメとしては今ひとつな部分が多々あったので尚更・・・


やっぱりカメラ機材入れ替えの時期なのか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿