Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.21.2016

スナップ #106

どちらも折り畳みができるミニベロなのに対極的な性格の二台。それぞれ乗る度に良さを実感するけど逆にもう一台の方の良さが引き立ってくる。

昔、大型自動二輪免許は教習所に通って取ったのだけど、その時乗っていたKSR-Ⅱと教習車のゼファー750を交互に乗るのが非常に面白く、またライディングに関して良い勉強になったなぁとふと思い出す。
相互補完でより楽しめる組み合わせというのはお得なのかも(笑)


どうせならタイレルの方はもうちょっと高速走行に主体を置いてもいいんじゃないかと考えてみたり。ポジションの見直しとフロントダブル化、それにちなんだコンポの入れ替えぐらい?
ハンドルはドロップ化するか、フラットバーのままでいくか。あとコンポは105にアップデートしたいけど中々そこまでは。。。

ブロも地味にカスタムしたい箇所が定まってきたので、あくまで徐々に計画を勧めたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿