Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.30.2015

朝大山。

明日はGW期間の単発休み・・・そんなタイミングでツーリングに出かけたshigitoki氏がSNSで大山スカイラインの写真をアップしているのを見て「あー梅雨の前に自分も行きたいなー」と思ったのだけど




何故か翌朝気がついたら自分も大山に居ました←

 ・・・元々は5時起きで朝六甲するつもりだったのですが、たまたま3時に目が覚めてしまい、寝直そうとしたところで「あれ。今から準備して出たら大山いけるんじゃね?」と思ったが最後。サクサクとルート検索、装備を整えて出撃www

途中ガソスタ併設のPAが無くてガス欠寸前で涙目になったり、道盛大に間違えたりして結構なタイムロス\(^o^)/

とはいえ結局大山行く前に給油をしようと立ち寄った蒜山PAで、ガソスタの7時からの開店を30分更に待つ事になったので、ロスタイムが無かった所で変わらなかったの、かも


とりあえず新緑が気持ちよすぎた。時間が早かったからか車もバイクも極少で楽しく走れましたw

気温が下界より低いので、日陰だからか大量の雪が溶けずに残っている箇所があったり、桜がまだ咲いてる箇所があったり


 遠くに見える大山。スケールが凄い
今回は大山の周りの県道ワインディングをぐるっと一周するだけして正午過ぎに神戸に帰りました。朝六甲ならぬ朝大山w

何故なら昼過ぎから予定があったので帰らなきゃいけなかったのよね(´・ω・`)



高速をフル活用して結局バイク乗るだけでしたが、中々良いツーリングでした。純粋にバイクで走るのを楽しむというのもいいものですなw


 ちょっと前に六甲走って前後タイヤのアマリングは大分減ったのですが、大山走り回って更に少し荒れた感が。もうちょい余裕でいけるな・・・

<リア>

<フロント>

本日の走行距離 546kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿