Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.03.2015

夜カフェ写真談義

ド平日の仕事上がり。都合を付けて夜のお茶会
休日の予定が詰まっていたり、そもそも日程が合わなくて遊びに行けない鬱憤を度々こうやって晴らしていますw

小さなスタバのテーブルの上にはカメラがごろごろ・・・
 (友人がmy DP2Merrillで撮影)


 明石海峡大橋が珍しい青色ライトアップというので撮ってみた。とてもフツーな写真にw

ぶっちゃけDP2 Merrillオンリーで旅先とかで闘うのはかなり厳しい・・・のだけど、DP2xから使ってきてるだけあってか無理矢理でもなんとか撮れるようになったのは腕がついたのか、このカメラの癖に慣れきっただけなのか(笑)
ミラーレスのもーちょい万能なカメラがあればいいなと思いつつ、Foveonの写りが何か気に入ってしまっているので浮気出来ない今日この頃\(^o^)/



そして気がついたら写真を趣味にして数年が経ってる事に気がついてびっくり。少しくらい進歩してるといいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿