Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.08.2014

なぞのふちょう

先日、バイク屋さんにて出くわしたGB乗りと雨が降るまでの短い間でしたが、つるんで走ってきました


・・・しかし出発した時から不調。パワフィルからファンネル+ラムエアに変える前のスロットル開けてもタメがある状態が悪化した感\(^o^)/
というかバイク屋に来るまでに症状が出てたのよね。丁度いいタイミングだったので持参してたプラグを交換してからの出発だから、果たして何が悪いのか。ラムエアスポンジに燃料とか吹いてる様子も無し。空気は吸えてる筈・・・


ちょくちょく空吹かしとかしつつしばらく走っていたら、何か直ってたw
直ってしまえばワインディングも良く曲がって楽しめるのだけど

だけどこれじゃあ、ねぇ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿