Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.03.2014

進展

SRをパワフィルからファンネル+ラムエア(スポンジ)に仕様変更


おかげでスロットルレスポンスが非常にマトモになり、コーナーでスロットルで好き勝手に姿勢制御出来るようにw

元々は立ち上がりで「タメ」があったからFフォークのプリロードかけてふらつかないように誤魔化してたけど、ようやく適正なセッティングに出来た・・・ような。じっさい操り易くなってるからそういう理屈にしておく(´・ω・`)
気になる燃費は未計測。用事済ませてたら時間無かった・・・そして明日から雨\(^o^)/



そして自転車組む計画があとはGOサイン出すだけの段で取りやめることに急遽大決定。現状では手を広げるキャパがあらゆる意味で無いのと、モノを減らしたいって段でやる行為じゃないよなっていうことが

 ロードバイク自体は非常に魅力的なので、来るべき時が来れば乗ると思う

0 件のコメント:

コメントを投稿