Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.25.2014

苦心。。。

今日はSRで出勤。朝も暖かくなったもんだなぁ・・・

ついでに自撮りしてみたり。SRって人が乗ると丁度いいバランス
車高低いので足ベタ付きw


今日は都合により早く出勤し、その分先に上がっていいことになったので丁度神戸に来てた友人と合流して六甲に

・・・やっぱり走れない!\(^o^)/


自分が怖がってるのも確かだけど、セッティングがおかしいのもあると思う・・・
フロントのバネは替えているとはいえやはり前下がり気味のセットアップは駄目なのかしら。とりあえずリアがやっぱり?硬い?このセッティングで17インチなら丁度いいのかも・・・?

前後18インチのSRでならどこを落としどころにすればいいのだろう
ひとまずリアを少し柔らかくして、手前に来すぎて腕が窮屈になるハンドルバーを交換してみて・・・かな?
一旦リア主体のセッティングにして様子を見よう。峠のペース云々より、気持ちよく走れないと意味が無い!

ツーリングのシーズンには間に合わせたいなぁ・・・暫くはお仕事が忙しそうではありますがorz

0 件のコメント:

コメントを投稿