Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.04.2014

牡蠣を食べに行くだけのツアー

に行ってきました。企画、というより単なる言い出しっぺで、自分の気の合う友人達を呼び出して、車まで出させて牡蠣を食べに行ったというお話です(´・ω・`)

行ったのは昨年と同じところ。
総勢7名という大所帯でワイワイ楽しみながら牡蠣を焼いては食べる!海の幸マジうめー!
しかし今年は前回のリベンジで色々違うものを食べようとか、味付け拘ってみようとか思いつつも、結局昨年と同じようなネタを買って、適当に味付けて食べただけにw

ちなみに10時過ぎに到着してスタートしたのですが、その後からどんどんお客さんが増えて焼き場がえらい事に。ここに行くなら10時の開店に合わせて行って、焼き場を空いているうちに二回転ぐらい使うのがベスト、かな
混んできたころには魚とか、日替わりっぽいものはすっかり無くなってるし


たまにはこういうイベントもいいですねwバイクでつるんでる人も恋人とか連れてきて一緒に遊べるし(笑)

しかし車はやっぱりいいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿