Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.08.2014

スナップ #43

今日は神戸でも大雪でした(当社比)

土曜日ですがお仕事の為に3時過ぎに家を出る。カブで
家が山の方なのでそこそこ雪積もっているものの、特に支障無く出勤


が、帰りに同じ道を通ると、コケたのか走るのを諦めたと見られるバイクが多数乗り捨てなれてた\(^o^)/気合いが足りん!(笑)





 ちなみにお仕事で備前に行ってきました。こちらはガッツリ積もってますw



ここぞとばかりにカメラ持ち出して、仕事の合間にパシャリパシャリ


結局「濃いめ」の写真が自分は好みみたいなので、今回はそういう仕上げを多めに。RAW現像頼りなのもいかがなものかと思案しつつ・・・理想は撮って出しである程度のレベルにもっていきたい・・・orz

雪の写真は次週にリベンジの機会がありそうなので、今度こそは良い画が撮れるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿