Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.14.2014

小旅行

行って参ります。


6 件のコメント:

  1. 二眼を抱えていた者です。
    雨の京都になりましたが、あれから写真は撮れましたか?
    旅の一期一会でしたね。

    返信削除
  2. いずこに~~~??
    無事 帰って来てやぁ!!

    返信削除
  3. 雰囲気醸し出した良い写真に仕上がってますね。
    ブラックのブーツもよく磨かれカッコイイです。
    SRと一緒の旅ではないのかな?もしかして、、
    いい旅でありますように ^^ /

    返信削除
  4. >>角田さん おお!コメント有り難うございます!!
    後の日記で触れていますが、あの後は貴船に赴くも撮った写真的には今ひとつな結果に終わりました\(^o^)/
    いずれリベンジしたい所が増えてしまいましたw

    返信削除
  5. >>naoさん 旅行とも言えないような日帰り至近距離でしたw
    長期でなくとも、違う所で寝るとどっか行った気になれるものですね(笑)

    返信削除
  6. >>周平さん 実はコレ、旅行前に撮っておいた写真なのですが丁度使えるなーと思ったのでw靴と鞄は同じものを使用したのでお許し下さい(笑)

    しかし珍しく電車に乗った時に何となく撮った写真が良い感じに仕上がりました。ホント写真は気張ると駄目ですねぇ。。。

    返信削除