Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.15.2013

株主走会

行きつけのバイク屋で4ミニ(原二)ツーリングを企画すると、カブばかり集まったので株主走会に←


見事にカブばっか!

C70(90エンジン、電装改)
カモメハンドルかわいい。スプロケ変更でトップの伸びは随一

カブ90デラックス
大型風防とホンダ純正箱装備。脅威のツーリング性能と驚きの収納力

カブ70(写ってないけどヨシムラマフラー、リアサス、他改)
2速全開時のヨシムラマフラーの咆哮は迫力が

MD90
一般カブとは違う抜群の安定感。しかし、街乗り偏重のギアセッティングの為登坂性能、最高速に於いて今回のツーリングでは不利だった模様

カブ90デラックス(自機)
カブラミニシールド、よくわからないアジア産モナカサイレンサー(うるさい)、おしゃれシートを装備。あとおっぱいウインカー
通勤で使っている常用域が高いからかエンジンが軽く回る気がする。度々行われた加速合戦では風防の抵抗が少ない為かもう一台の90デラックスより速かった。しかし長い直線ではじわじわとC70が迫ってきて抜かれたw


行き先は篠山で蕎麦食って帰ってくるだけの行程でしたが、カブツーマジ楽しい

イコールコンディションのツーリングって面白いわぁ・・・カブ70とMD90は少し差がありましたが、90エンジンカブ×3でのデッドヒートは中々アツかったw
具体的にはアクセル戻したら負けな感じwww
下りは・・・完全に腕。90デラックスに見事に置いていかれました\(^o^)/

あとはC70と90デラックスがスリップストリームごっこをしてた光景が最高でした←
スリップに付かれるのを躱そうとしてスラローム的な動きになるという

でもその二台に徐々に引き離されてたから効果はあったの・・・か?



お昼。蕎麦的にはぼちぼち。自然薯ウマー
帰りは自分の知らないルートを使いましたが、これも良い道。覚えておいてまた走ってみよう


本日の走行距離 150kmぐらい


カブだとこれぐらいでも走った感が充実するからいいね!
次回の株主走会も楽しみです( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿