Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.01.2013

旧ミニ

友人が帰省ついでに自分の所に顔を出してくれた。実に嬉しい。

元々彼はバイク乗りなのだけど今の愛車は旧ミニとモンキー。ミニを見るのはこれが初めて。


ご好意で(強引に頼み込んで)ちょろっと運転させて貰う事に。
実は旧ミニには高校生の頃からの憧れ。ミニの専門書を通学中に見てトラブルの起こりそうな所を予習してたw当時原チャすら運転したことなかったけどwww


10年前から憧れてた車についに乗れる感動。運転席に座ったり、同乗じたことはあったけど・・・そして乗ってみて驚いた。本当に運転が面白い!

MT、コンパクトな車格、古くさいエンジンフィーリング、効かないブレーキ、ばーちゃんの運転してたスズキ エブリィと同じ車内の匂い・・・


実際に乗ってみてこそ分かる事がある。その車のことだけじゃなくて、自分の事とか
ちょくちょくおつまみする中で段々と自分の求めている車が段々と変化してゆくのが分かる


いつか自分の車を手に入れられる時が来たなら、この体験はその選択の為のいい経験値になると思う



0 件のコメント:

コメントを投稿