Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.17.2013

北へ。

日曜日。

折角晴れたので軽く流そうと朝10時も過ぎてからボンネ出撃。するとどうでしょう。前日が雨のおかげでスカッと晴れ、かと言って真夏日ってほど暑くはない。バイクに乗って受ける風がとてつもなく気持ちがいい

なんだか急に日本海が見たくなった








「よし、北へ行こう」








・・・


一時間か50km毎ぐらいに10分程度の休憩を入れて、五時間くらいで日本海に!!
 
道中はひたすら走ってただけなので書く事が無い・・・ただ、晴れた日曜日なのに車がどこも全体的に少なかった気がします。ツーリング集団とはいくつも擦れ違いましたが。ハーレー軍団やっぱ多い(´・ω・`)

車少ないおかげで銀山湖のワインディングも快走♪
それにしても日本海に出てからの海沿いの道は気持ちよかったなぁ・・・今回は短い区間を走っただけでしたが、また今度早めに来てひたすらこの道を走りたい





香住駅

あー、この駅に8月ぐらいにまた来たい←
香住はもっともっと田舎を期待して訪れたのですが、海水浴場が整備されてることもあって小綺麗な雰囲気も


香住まで来たものの、別に何の目的があったわけでもなし!
ぶらぶらして写真撮ってきた←


  堤防の上に登ってみたり

砂浜に降りてみたり。日本海超綺麗!泳ぎたいっ

 漁港をぶらついてみた

 防波堤でぼーーーーーーっとしてみた








結局香住には一時間少々滞在
さて帰るか、って言ったのが16時半頃www




いえにかえるまでが (´・ω・`) つーりんぐです





帰りは速かった、かなり(ペースが)
ワインディング成分無くして、フツーに流れのいい道選んだら往路よりかなり時間短縮出来ました(笑)




20時半頃帰宅。この時期なら真っ暗闇にならないから走りやすかった



本日の走行距離 380kmぐらい
  (往路200km、復路180km)


思いつきだったので半袖、半ヘル、ショルダーバッグという装備でしたが、やっぱり装備って大事だと思いました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿