Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.17.2012

これぞ\(^o^)/イタ車!

通勤に使ってるランナーちゃん

上空からの鳩メテオ攻撃が激しい場所に駐輪しているため、職場でもカバー掛けて置いているのですが


仕事終えて。さあ帰るぞ、とカバーを外してみたら





なーんかステップボードに転がってる
























ってこれミラーの鏡面じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























正直吹いたw
ボンネに昔付けてたミラー実家から持ってきて装着するか・・・てか市販ミラーこのまま入るのかしら(´・ω・`)

ちなみに現在メットイン開けたらシートがガタガタします。ネジが外れかけてるんだろうけど、どうみてもこれシート表皮の下にネジ埋まってるよな・・・どういうことだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿