Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.15.2012

夏の予定


先週の銀山湖写真を弄ってみたり。やっぱボンネちゃんは格好いい←



さて、そろそろお盆の休みに何やるか考えねばなりません。貴重な貴重なお休みなので、折角だからどっか遠出したいところ。問題はボンネのメンテを控えているので懐が相当厳しいということ・・・!

そろそろ良い歳だし、ツーリング先で旅館とか泊まって、美味しいもの食べて温泉入って・・・とかしてみたかったのに(笑)





という訳でおなじみ貧乏旅行です!


今考えてるのは、全部下道で、潮岬経由して志摩まで抜けてライダースハウス泊、翌日朝っぱらからパールロードぶっ飛ばして、お伊勢参りして帰ってくるプラン。
夏の和歌山はお気に入りだし、志摩まで一気に行っても500kmぐらいだから行ける。夕方の大王崎に行きたいから、先に宿にチェックインしたい・・・仕事終わって仮眠取って、深夜出発で朝のうちに潮岬通過すれば何とかなる、かな?
ただ行程的にお伊勢参り入れるのは無茶かも。伊勢寄らず志摩から神戸帰るのも何だかなぁ・・・



あと行ってみたかった出雲大社行くプラン。ルートとか全然考えてないけど、日本海側走っても、山走っても楽しそう?
距離的には300km台だと思われるので体にも優しい。だがそれではツマラン←


愛媛の下灘駅にも一度行ってみたかったけれど、無駄に高速代かかるしなぁ・・・
 香川の屋島工房でグローブオーダーしたいって夢があるから、その時に一緒に巡るかな(´・ω・`)









ぼちぼち行き先決めて、労働するエネルギーにしたいwwwwwww

何か先に楽しみが欲しいですwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿