Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.22.2012

朝から六甲!

 今日はSRXさんと朝から六甲走ってきましたw
二人ともサスセッティングに苦心w弄っては走っての繰り返しwww


ボンネもハンドルが近くなったので、リアサスをそれに合わせて調整
六甲で振り回す仕様にしかけたけど、思いとどまって快走ツーリング仕様に

大方スムーズに走れるようになったかと(´・ω・`)




珈琲蔵人 珈蔵にて優雅に朝ご飯
六甲走って、まったり田舎道を30分流して朝ご飯というのは、いいコースだと思われ




ご飯食べたらちょっとだけ三宮ぶらぶら


夏のセールの終わり、ってことで何故か革ジャンが安くなっててちょっと前から気になっていたのですがこの度誘惑に負けてお買い上げ←



早速着てみて記念撮影!



暑wwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



試しにそのままボンネ乗って帰宅しましたが、ホントに暑い(当然)

0 件のコメント:

コメントを投稿