Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.16.2010

六甲行ったり自転車見たり

VFR乗りと一緒に六甲上がったけど、クソ寒すぎたので一回流して即降りてきました←


(´・ω・`)さむい



六甲降りてからは自転車見たり

(やっぱり自転車欲しいなぁ。体が鈍って仕方がないwwww)


トラのディーラー行ったり
(デイトナやっぱ乗りやすいわ・・・)


ご飯食べに行ったりしたので







結局ボンネでは全然走らず。まあ、街乗りでも寒すぎたよね今日は・・・



ちなみに今日行ったのは阪神御影にある<石窯欧風料理 Gappone>というお店
バイクで行ったのでワイン飲めなかったのは痛恨のミス・・・!

酒飲める徒歩の時に行くべきだったorz

0 件のコメント:

コメントを投稿