Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.15.2010

最近の楽しみ

家のすぐ近所でお酒を飲める場所を見つけてしまいました←




いや・・・普段バイクで移動する生活をしているとなかなか飲みにいけないもので

かといってバイク放置して帰るのも、一度帰ってから電車で街に出るのも億劫で・・・


電車一本で街に出られるなら・・・ねぇ?
駅までバス使わないとしんどい場所に住んでいるものでorz



今までお店の前を通ってはいたのですが、ついこの間初めて入ってみることに。料理が美味しいし、雰囲気も落ち着いていたのでお気に入りに( ^ω^)




黒板に書かれてる日替わりメニュー
カウンターとテーブルが3つほどの小さなお店です



若鶏の天ぷら甘酢あんかけ


カキの味噌卵とじ



家にから歩いてすぐの場所にあるので、帰ってお風呂に入ってから一杯やりにいくということも可能に!


お店はこちら
和りょうり ゆめ(グルメウォーカー紹介ページ)










・・・気を抜くと通い癖が付きそうなので、ほどほどにセーブしないと(´・ω・`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿