Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.12.2010

カフェレーサーのつどい

行ってきました。仕事上がってから、そして翌日朝から仕事という状況でしたが、ボンネが集まるというのなら行くしかないw


場所は松井山手にあるスタバ。しかしスタバって夜も遅くまでやってたり、駐車場が割と広かったりでバイク乗りが集まるのに適した場所だなぁ・・・こうして見ると




今回集まったボンネ&スラは8台(とモッズが乱入w)

(ナンバー綺麗に加工したいのですが、iMacは手持ちのPhotoshopが動作しないので、別のソフトで簡易的に加工してうp)



時間の都合諸々の関係で、自分としては大変珍しいことに往復で高速を利用wwwwww
夜中の名神走るの気持ちよかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





しかしボンネ乗りって皆方向性が違ってて面白いよね



それでも自分のボンネの方向性が特に明後日な気がするのは何故だろう←←←

4 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    深夜の名神とか怖すぎです(;^ω^)
    今度は明るい時にでも~

    返信削除
  2. お疲れ様!ベスパで行ってる奴が約1名(笑)
    もう少し時間早かったら乱入してました
    また次回にでもお会いしましょう。

    返信削除
  3. 写真頂きました・・・
    ※すんません・・カメラ忘れたの・・

    返信削除
  4. 写真頂戴ね!
    ※カメラ忘れちゃったの・・・

    返信削除