Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.31.2010

お部屋の窓から


部屋の窓から見える朝焼け。撮るにはちょっと無理があるよね(´・ω・`)

間違えてISO感度200の設定のまま撮った事を後悔。つか光がぼぅっとしてるのは失敗になるのかなやっぱりorz

それとは別件だけど、ときどき画面の中央付近に黒い影が薄く映り込むことががが
前玉は清掃してもらったけど消えず・・・Nikonのショップに持ち込んでみるか。何か保証付けてた気もするし






そしてそして、昨日財布を落としました\(^o^)/

明日仕事抜けて免許だけでも再発行してきます・・・

2 件のコメント:

  1. RAWは青が美しいねぇ!

    返信削除
  2. >>shigitokiさん
    新海誠さんチックな空が表現できるのでは!と思ったのですが、なかなか難しいものです(´・ω・`)

    返信削除