Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.08.2010

イベント紹介

10/23に中部地区にてTRIUMPHオンリーのツーリングが開催されるみたいです


以下転載

Triumph集まれ!!!ツーリング開催!!!

2010年10月03日

Triumphオンリーのツーリング。全国から…、ちょっと大袈裟ですね。中部地区のトライアンフオーナーの皆様、是非一緒に行きましょう。そして Triumphの輪を広げましょう。トライアンフ名古屋イーストに来た事が有っても無くても全く問題ありません。トライアンフで楽しく走りましょう。

と言う事で、現在決まっている事は
開催日    10月 23日(土)
集合場所   北陸自動車道 神田パーキング
集合時間   AM9:00
出発時間   AM9:30
行程     北陸自動車道 神田P → 福井IC → 大野市方面 → 九頭竜(道の駅にて昼食)
        → 白鳥へ

万障繰り合わせの上、ご参加願います!!!









万障繰り合わせの上・・・行きたいけれど、今のところお仕事がががorz
休みブン取るにしてもちょっと強行軍だなぁ(´・ω・`)おおよそ白川郷の手前ぐらいまで行くわけだし・・・日程を二日間取って、また前の安いホテルに泊まって帰るか(笑)


参加したい!って方はダイレクトにトライアンフ名古屋イーストさんまでw
トライアンフ名古屋イーストイベント詳細ページ







しかしながら、10月の中旬以降は仕事が忙しくなりそうな悪寒。多分死んでると思うorz
この冬は車検に向けた諸々の準備かなーぶっちゃけスタンプラリーで走りまくったしwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿