Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.06.2014

GWの締めくくりは自転車に乗って

GW最終日は自転車の日!と示し合わせて朝から明石、江井ケ島方面へ。折り返してお茶をしているときの写真

やっぱりロードは速い・・・いや、乗り手の問題か 


つい先日タイレルのグリップをERGONに交換してみた
友人が自転車を欲しいと言ったので、ショップに連れて行って試乗をさせてもらってたのですが、自分も便乗して乗った自転車にこのグリップが付いていて「いいな!」と思って即購入。思わぬ出費\(^o^)/

だけど腕がいい位置にくるように出来るので結構効果的みたい
角度は一日中弄ってたけど、もうちょい色々試してみよう

あと、シートポストをクイック締めではなくてボルト締めに替えてみた。輪行はちょい面倒になるけど、これで徐々にシートが下がってくる現象が収まった。よし


ロード乗りとはお茶して別れて、shigitoki氏のビアンキと田舎道をひた走る 



菜の花畑がとても綺麗


 今日は天気も良くて、割合涼しくて(時折肌寒いくらい)非常に快適に走れた
ルートとしては江井ケ島から神出いってお昼食べて、呑吐回って戻ってくる感じ
走行距離は90kmちょい・・・なんだけど、坂で死んだ\(^o^)/

脚も使い切っちゃってたし・・・もっと強くなりたいねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿