Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.19.2014

バイクとかの写真

先日、バイク屋にて遭遇した友人のバイクを撮らせてもらいました。気付けばどんどんカスタムが進行。かなり手の込んだマシンになっています。走りも速い・・・!
 


この写真が一番お気に入りかな


あと、工具の写真


しょぼいレンチでこれまでやってきましたが、いい加減にちょっとマシなの買おう・・・ということでこんなものを

スイスPB社のものがカラフルレンチのオリジナル?以前雑誌で見て惚れた逸品ですが、いかんせん高いので密林で見つけたこちらをポチり。てかBlog書くのに調べて気付いたけど、これ兵庫の会社の製品なんだなぁ・・・他の工具も折角なので見てみよう


関係ないけどこの写真はDP2Mで撮ったけれど、iPhoneで撮った写真をSNSに上げてみたら予想外の反響だった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿