Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.15.2010

UKカフェに行ってきました


4月オープンということは聞いていたのですが、ようやく行く事が出来ました
171沿いで西宮から伊丹に入る手前とでも言えばいいのか

内部の様子

ものっそいコテコテの素敵空間でしたw
奥にちょろっと写ってますが、トライトンが置いてます。何気に見るの初めて。ホントにボンネのエンジン載ってるwwwww



さて、気になるメニューですが・・・
















お腹すいてたのですぐ手を出しちゃって、食べ終わる頃に写真撮る事を思い出しましたorz











次回ちゃんと撮ってきます!!

ちなみにメニューは結構多いです。手書きの説明文を見るとどれも食べてみたくなります・・・前評判通り値段そこそこで割とガッツリ食える感じ。自分は定番らしいフジヤマライスをいただきました



24時間営業ですし、暇があればふらーっと走りに行ってご飯食べたいな
もうちょい暖かくなればテラスから愛車を眺めながら・・・いいねぇ



俺・・・ボンネ直ったらココ行って某メニュー注文するんだ・・・

ホームページはこちら
UKカフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿