Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.11.2010

かんこーひー



コンビニで缶コーヒーのオマケに付いてくるという噂は聞いていたのですが、今日よくやく買ってみました。ストロボカラーのYZR500

これだけ手に入れて満足かと思いきや、ラインナップを見るとロズマンズNSRとラッキーストライクγも欲しくなった・・・




しかしストロボカラーは好きだなぁ
R1とかR6は自分には荷が重いので、FZ750あたりをストロボカラーにして軽く盆栽にすれば幸せになれるだろうなぁ・・・・・・ボンネとタメ張れるぐらいに万能バイクだろうし。カウルあるから高速も多少楽だしナナハンなら振り回せるしw(段々真面目に考えてきた俺がいる



嗚呼いいないいなストロボカラー
250or400のレプリカでサーキット通いをしたり、モトクロスごっこで遊びまくるという夢を持っているのですが、このカラーにしたいが為にヤマハ車を選びそうです



これまでは全く縁がなかったのに最近ヤマハの評価が上がりっ放しですねw

ヤマハといえば先日T-MAX乗ったりしたんですよね、また試乗記書きます(;´・ω・`)







•••部屋に飾ってるボンネの写真見たら、あれ、目から水が••••••

2 件のコメント:

  1. 解るわ・・・
    今度水流す時は、ボンネ復活したときよ!

    返信削除
  2. >>桃さん
    ボンネ復活したらマジ泣きしそうな予感がします

    ずっと付き合って行く(予定の)バイクなんでこの期間程度は小休止だと思って頑張ります

    返信削除