Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.08.2010

雑記


お花見に行ってきました


・・・と言っても川沿いの桜並木をちょろっと散歩がてら歩いただけなのですが(;^ω^)

散ってしまう前にゆっくり見られたのは良かった。桜は大好きだなぁ







事故る二日前が誕生日だったのですが、ちょっと遅い誕生日プレゼントということでこんなものを買って貰いました


コレ、お香立てですw
陶器なのですが紐通して首に掛けたりしてもいいやも


昨日試乗してきたバイク

スピードトリプル
T-MAX
YZF-R1
F800R
S1000RR


あとDN-01(今更ながらCB1100乗るときに一緒に乗ってみた)



ぼちぼち試乗記書いていくよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿