Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.15.2019

株主走会Ⅲ

やってきました不定期開催株主走会です。

過去に開催された時の記事はこちら。
株主走会
株主走会Ⅱ
正月アレコレ②

今回は5台のカブが集まりました!心配してた梅雨の天気もなんのその!

それにしても毎度平日休みの自分に合わせてもらえて有難い・・・!

 参加車紹介。まずは夫婦で参加のクロスカブ×2
今回最大排気量のFI車。排気量の暴力。ツアラー装備が充実で車格がさらに大きく見えてもはやカブに見えないレベルw

C50改100←
モデル詳細は知識不足のため割愛。とりあえず70年代のカブにタイカブ100ccエンジンをブチ込んだモンスター。この見た目でセル付き4速。トドメに水本レーシングマフラーのサウンド。

カブ90
みんな大好きカブ90。平和な一台。

カブ90(自機)
いつもの。エンジン腰上OHしてシートも新調してたり。あと吸排気系をこのツーリングに合わせて弄るつもりが完遂ならず。。。

しかしカブが集まると可愛いw







今回の目的地は篠山の素敵ピザ屋さん。
ここまではいつもよく通る道をつないでサクッと来たけど、ランチを終えてまだ13時にもなってない・・・まだまだ走ろうか!という流れで京丹波やら綾部のほう?をクロスカブ乗りに導かれるままひたすら爆走してきた\(^o^)/

走りまくったあとは地元の素敵カフェでお茶。少し喋って解散しようと思ったら、テラス席が心地よくて話にも花が咲いて完全に根が生えたwww
しかも極め付けはカフェのマスターと奥さんもカブ乗りだったことwww
興味深そうにそれぞれのカブを見てらっしゃいました←

カブで走りまくって楽しかった・・・ここのところカブでは通勤やチョイ乗りしかしてなかったもんなぁ。
このBlogの「カブ」タグを見返してみると、昔は色々行ったなと懐かしく感じました。丸一日乗っても本当に疲れないし抜群に面白いバイクだから、また時間作って旅に出たいなぁw


本日の走行距離 280kmぐらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿