Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.18.2018

正月アレコレ②

宮島旅行の翌日は走り初めツーリングに行ってきました。


普通のツーリングの筈が、カブ率高すぎの株主走会にw

大きなバイクで来る予定だった2人が急遽お休みとなったので、 今回の面子は

クロスカブ×2
カブ90×2
MT-09

という謎の編成に\(^o^)/
MT-09には殿を務めてもらいました。有り難い。

この日は中々の寒さ&雨。。。雨雲レーダーを見ながら、適当に西へ・・・
途中の休憩の際にはお互いに車両を交換して試乗会に。車体が軽くてエンジンも軽く吹けるすふぃものカブ90がなかなか好評で 嬉しい限り( ^ω^)

クロスカブに先導して貰って快走路を気持ちよく走る事が出来ました( ^ω^)
最後の方は空も良く晴れてきたしね!少し遅めのお昼を食べて、もうひとっ走りして解散。実に良い走り初めでした!!!!











・・・帰り道でマフラーのエキパイが割れるまでは・・・orz


0 件のコメント:

コメントを投稿