Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.21.2018

宇治へ

奥様と宇治に行ってきました。

まずは中村藤吉でお昼ご飯。去年の夏も来たなぁw


そして本日のメイン、正寿院の風鈴祭り!
境内に大量の風鈴が吊るされていて、何とも綺麗。風が吹くと涼しげな音色が響いて中々のステキ空間。


奥様のリクエストで来たのだけど、喜んで貰えた様子( ^ω^)

看脚下(違う
おにゅーの靴の具合が良くて、これから活躍してくれそうなヨカンw


あとはインスタ映え的な写真を撮ったり。

何も考えずに撮っても「映える」ねぇ。今の流行りに上手く合致したお寺だなと関心。
車で涼しく、快適なお出かけでした。やっぱり車も欲しいなぁ。。。

久々にLeica Qでパシャパシャ写真撮れて満足だった( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿