Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.22.2018

悲劇からの復活劇!

先日のことですが、年が明けてからSVに全く乗ってないなーと思って、通勤で初乗り!ってことになったのですが、暖気中に傾斜で左側に勝手に転けた\(^o^)/

クラッチレバーが折れてしまったのでこれを機にビレットレバーに換装。ヤフオクで左右セット8000円くらいのやつ。
無段階調整はかなり良い感じ。ダイアル式より調整が細かくてステキ。

見た目もこざっぱりして良い。握り心地もGood!

そしてついでにバックステップも投入!中華製14000円(!?)
値段の割に造りはしっかりしてる。細かい造りや組み付けの優しさは○VER等国産ブランドものが良いけれど、この値段なら文句は出ないw

位置調整は最も低く、最も前方になるポジションにセット。それでもかなりバック&アップになって膝はかなり窮屈に。 ステップ入力はしやすそう。

ウインカーやミラー、フェンダーレスも相まって本当にさっぱりとしたバイクになったなぁ。

リアビューはスッキリ感がより顕著に出てお気に入り。タイヤが太すぎないのも好き。




そして今日、どうしてもバイクに乗らなきゃいけない気分だったので通勤でまた乗ってみた。
諸々各部調整を煮詰めてみたらより良い感じになって大満足。

どんどん面白いバイクになってゆく( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿