Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.20.2016

Bromptonを弄りましょう

Tyrellを弄った後はBrompton!!!←

てなわけでさっくり。走行性能というよりかは見た目カスタムってことでサドル&グリップを交換。


グリップ、サドル共にBROOKSのCAMBIUMで統一してみた。

サドルはちょい幅広のC17。中々クッション性もあって良い感じなので、C15あたりをタイレルに装着したいなと思ったりもw

中々素敵になったとは思ったのだけど、何だか全体を見るとパッとしない・・・原因はフロントのだらしないマッドガードでは?

カットしてみた。

これで少しはシュッとしたかな?

あとはハンドル周りをすっきりさせる為に、スターメーのシフターに交換したいかも。ジェニーサスと現行純正ブレーキレバー、キャリアはもうちょい検討が必要。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿