Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.06.2016

V7 Racer bipost

タンデム可仕様にするためにイタリアへ部品をオーダー。3週間ほどで手元に届きました。

・V7 Racer用純正タンデムkit「のステップ単品」
・2016モデルV7 Stone純正シート(ちゃんとしたタンデムベルトが付いている)
・サイドカバー用デカール左右
・イモラタイプミラー(社外、キジマ製)

 これだけ購入。部品価格はまあ並の外車ってところ・・・?トライアンフよりはほんの若干だけど安い気も。


しかしこんな傷も。。。
ピント合ってないけど打ち傷もかなりあったしね!塗装の質もお察し!
このあたりは流石イタリアン・・・・・・

 シート表皮はボンネに似ててちょっと懐かしい(笑)



部屋の中でスペースを取りまくって邪魔だったので、休日の朝から取り付け作業。工具握って作業するの久しぶり・・・

社外バックステップにしているので、タンデムステップとの距離が近いw

ミラー&シート交換の図。


シートの幅が若干違う模様。あれれ。。。
あとシート取り付けが若干渋かった。大丈夫かしら・・・

イモラミラーは小振りだけど意外と視認性は悪くない。だけど振動でかなりブレるので目視は必須かな。


全体像はこちら。
おお・・・これは予想以上に格好いい←
ミラーが小さく、低く、目立たなくなったのが凄く効いてる。良いじゃん( ^ω^)
シートは気分で付け替えるつもり。

弄るのもいいけど、ぼちぼちタイヤ&オイル交換の時期ですなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿