Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

3.09.2016

さくらぞめ

現在DP2 MerrillとGRの2台のデジカメを使っているのですが、最近メイン機の入れ替えを検討・・・それはもう猛烈に悩みました\(^o^)/

だけど結局は撮り手次第なんですよね。。。という訳で当面はGRをメインに据えてちょっと写真を見直す期間にしてみます。


写真は今年最初の桜写真。休日なのにあいにくの雨・・・仕方なく用事がてら三宮をぶらぶらしている時に見つけました。
ここ数日の4月中旬並みとも言われる折角の暖かいタイミングでバイクに乗る事が出来なくて非常に残念orz

0 件のコメント:

コメントを投稿