Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.08.2015

ナナハンツーリング!

タイトルそのまんま。750ccのバイク2台でツーリングに行ってきました。

自分のV7 RacerとGSR750。どっちも「ナナハン」だけど性格の違う2台。

行き先はおなじみの「道の駅村岡ファームガーデン」
肉を食べに行くだけのツーリングです(笑)
本当は「牛トロ丼」が美味しかったと聞いたのでそれを食すつもりでしたが、バイク乗ってるとエラく肌寒くて、つい温かいメニューにしてしまった・・・これはまた行かなきゃいけない系の案件ですね!


その他はお昼ご飯以外に目的も行き先も無いツーリング!
天気が本当に良かった・・・田んぼが黄金色をしていてとても綺麗。バイクに乗っている中でもかなり好きな風景。
基本的に車の少ない快走路を選んでみましたが、どこも当たりで気持ちよく飛ばしてましたw

ワインディングも結構多めに走れたので大満足。GSRもペース一緒ぐらいなのでどんどん進む。
合間合間に小休止を入れただけでひたすら走るだけの中々ストイックなツーリングでした( ^ω^)



本日の走行距離 380kmぐらい?(怪しい)



<オマケ>
帰ってから用事がてら自転車でぶらり。
最近ツーリングしまくりなので、そろそろ他のことにも手をつけたい・・・なんて贅沢な悩みか。



0 件のコメント:

コメントを投稿