Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

10.22.2015

今日は休みっ、なので。

諸々の用事を片付けるついでに自転車移動。

クリート位置を調整しながら走ってみていたらぼちぼち良い塩梅に。ドロップハンドル化したいとかフロントダブル化したいとか考えていたけれど、当面この状態で自分を鍛えてみようw
 あとはV7のミッションオイル交換。
交換サイクル的には全く必要がない走行距離なんだけど、エンジン、ファイナルギアオイル交換時にドレンボルトに付着していたスラッジの量を見てしまうと最初のうちはこまめにオイル交換をしてやりたくなる\(^o^)/
しかし、ミッションオイルを抜いてみると全然綺麗な感じ・・・スラッジの付着も殆どナシ。

無駄なことをしたかもしれないけれど、ココロの平安を買えたと思えば安いと思うんだ(笑)


まあこんなことで気を使ったところで、全然関係ないところが壊れる気がするけどね!←

0 件のコメント:

コメントを投稿